”キャバクラ”と聞くとあなたはどのようなイメージを持たれますか?
”高い”
”キラキラしていてドラマの中の世界”
”自分には縁がない”
なんてイメージを持たれているのではありませんか?
このページを見ていただけているということは少なからずキャバクラへの関心がある方だと思いますので、ここでは【ビギナーズガイド】といたしまして、まだまだキャバクラのことを知らない方へ、キャバクラへ通って5年以上の筆者がキャバクラの良さについてお伝えできればと思います。
■目次
お店が多すぎてわからない。どういうお店に行ったらいいの?

お店選びはとても重要です。
お店によって
”在籍している女の子の系統”
”金額”
”営業時間”
等が変わってきます。
自分で事前に好みの女の子を調べたい場合は、
などの情報サイトでリサーチしておきましょう。
特に好みがない場合は繁華街にある 無料案内所 に直接行けば、いいお店を紹介してもらえます。
ぼったくられたりしない?

キャバクラも信用が第一の客商売です。
などに掲載されている店舗は長く営業していたり大きな会社が運営していたりするので、どこも信用できると思います。
よく言う『ぼったくり店』というのは届け出を出さずに営業していたり、お店の名前をコロコロ変えながら警察の目をごまかして営業している悪質なお店です。
間違っても客引きなどに連れられて知らないお店に入らないように注意しましょう。
予約はしなくていいの?

基本的に予約は必要ありません。
直接お店に行けば誰でも案内してくれます。
一人で来ているお客さんいる?

これはお店によってまちまちです。
なぜかというと、お店の女の子によって一対一の接客が得意な子もいればそうでない子もいます。
また、お店が広く団体客に好まれる店舗もあれば、狭くて少人数で飲むのに適しているお店もあります。
筆者は一人で行く事もあれば何人かで行く事もありますが、どの店にも必ず一人で来ているお客様はいらっしゃいますし、お店側も一人のお客様を嫌がるということは絶対にありませんので、気にせずチャレンジすることが大切かと思います。
お店に入るときはどうすればいいの?

まず入り口に 黒服 が立っていますので、声を掛けて料金説明などを受けましょう。その後入店となります。





ここまでが入店の一連の流れです。
最初は緊張するかもしれませんが、筆者は行き過ぎて料金説明も指名嬢を聞かれることなく「どうもっす!」ぐらいの軽いノリで案内されます(笑)
帰るときはこっちから声を掛けるべき?

基本的には60分1セット等、セット単位で料金が加算されていきますので、お店側からセットごとに声を掛けられます。
伝票を確認してもう少し飲みたい場合は延長しましょう。
帰るときは「チェックで」と一声かければその場ですぐに清算をしてくれます。
キャバクラの料金、値段はいくら?
お店のホームページなどを見ていただければ基本的な料金は書いてあります。
お店や通される部屋のランクによって値段は全然変わってきますので、必ず事前にチェックをするようにしましょう。

出典 キャバキャバ
上の画像のお店の場合、メイン(普通の席)の料金が
20:00~20:59 8000円
21:00~LAST 11000円
となります。
ですので例えば8時から1時間いて、女の子に1杯ドリンク(2000円と仮定)をあげた場合は
8000(基本料)+2000(ドリンク代)×33%(税+サービス料)=13300円となります。
そのほかに気に入った女の子を 場内指名 する場合や最初から目当ての子を 本指名 する場合は別途指名料が上乗せされますのでご注意ください。
まとめ
ここでは基本的なキャバクラの料金や遊び方について説明をしました。
気になる子がいたら是非本指名で遊びに行ってあげてくださいね。
コメントを残す